トップページへ お取り寄せ ブログ お問い合わせ アクセス メニュー セ・サンパについて

スイスとパリ旅行記-ローザンヌでついつい

さて、いよいよシェフとマダムの2人旅のスタート!

朝はホテルのビュッフェで朝食♪
昼頃にローザンヌを出発するTGV(高速鉄道)でパリを目指します。




と、その前に…
昨日、彼に教えてもらったマルシェへGO!

駅を出て少し歩くと、
カラフルなパラソルが見えてきました。


 八百屋さん、果物屋さん、パン屋さん、
 チーズ屋さん、スパイス屋さん
 どのお店も超新鮮!美味しそう!!

 
  
  た〜っぷり朝食を食べてきたというのに

  ついついパンを買ってしまい、
  ついつい果物を買ってしまい、
  ついついチーズを買ってしまい

  誘惑に負けっぱなしなのでありました♪





でもでも皆様、見て下さ〜い!

手作りソーセージ、パンにチーズ!  採ってきたばかりのキノコのとなりには甘そうな木いちご♪


大きなチーズのかたまりを売るおじいさん。  全部食べてみたい種類豊富なパンケーキ!



負けたってイイ!

太ったってイイ!

食べ過ぎたら歩けばイイ! のであります。


というわけで、各種ゲットして、
広場のベンチに座っていただきました〜♪
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(笑)

フレンドリーなスズメがおこぼれを期待して
メッチャ背中でアピールしてました。







そうこうしているうちに、時は過ぎ
そろそろ出発時刻です。

真向いのホテルから見たローザンヌ駅

 数日の滞在とは思えないほど
 たくさんの思い出で
 胸イッパイ、お腹イッパイの
 スイスを後にしてパリへ向かいます。







 

この記事のトラックバックURL
トラックバック