トップページへ お取り寄せ ブログ お問い合わせ アクセス メニュー セ・サンパについて

頒布会が無事終わりました

三越伊勢丹様の頒布会「こだわりグルメクラブ」のご注文品の出荷が
ようやく終わりました〜!

いつもはホームページのお取り寄せコーナーからからご注文を頂き、
その都度に準備を致しますが、
9月の頒布会担当ということで、注文が一時に集中!
必死で荷造りして、どうにか1件も遅れることなく出荷できました。
頒布会でご注文を頂いたお客様、本当にありがとうございました!

今回頂いたご依頼はカレー。
昨年オープンしたオンラインショップでは、ネット限定で欧風カレーを
2種類販売しておりますが、今回は頒布会用に特別に京都らしいもの…
ということで、京野菜を使ったカレーを用意しました。

使った京野菜は、森田農園さんの加茂茄子と万願寺とうがらし。
国産牛と加茂茄子のカレー
小海老と万願寺とうがらしのカレーの2種類です。

どちらも野菜がしーーーっかり主張するように、シェフの絶妙の火加減で調理しています。
冷凍しておりますので熱湯に入れて解凍しますが、一度冷凍した野菜とは思えない歯ごたえと、
野菜の濃い味と甘味がしっかりと感じられます。

そしてフランス料理ならではの味わい、時には主役級にもなるソースの技で
カレーを作るとこうなる、というカレーソース。

インドカレーともカレー専門店のカレーとも違う、フレンチレストランならではの
欧風カレーが出来上がりました。

こちらのカレーはあと少しですが、お取り寄せページでご注文頂けます。
是非、食欲の秋にご賞味下さいマセ♪


 

この記事のトラックバックURL
トラックバック