トップページへ お取り寄せ ブログ お問い合わせ アクセス メニュー セ・サンパについて

こんな感じで再開させていただきました

こんにちは。

 

2020年3月16日に、開業10周年記念!万歳!

からの、まさかまさかの自粛休業、そしてテイクアウト営業を経て、

約2か月ぶりにレストランを再開することができました。

 

セサンパは、フルオープンキッチンですので、

フレンチの厨房で料理が出来上がっていく様や、

美しく盛り付ける様子をライブで見ていただけるのが大きな特徴です。

 

なのですが、このままではお客様に安心してお食事していただけないのでは…

と言うわけで

 

↓こんな感じで再開させていただきました↓

 

アクリル製のついたてです。

 

板は取り外しが可能ですので、板と足の部分を解体して、丁寧にアルコール消毒して設置します。

透明度が高いアクリルですので、調理の様子もバッチリ見ていただけます。

 

ご入店人数を制限し、他のお客様との距離を十分に空けてお席をご用意させていただきます。

 

店内入り口と、トイレにアルコール消毒剤を設置。

また、ご着席後におしぼりと一緒にアルコール消毒のミニボトルをお持ちします。

ご自由に、気になる時に、シュシュシューッとお使いください。

 

また、完全予約制とさせていただきます。

事前にお電話か、インターネットのレストラン予約サイト 一休.com様より

ご予約いただきますようお願い申し上げます。