トップページへ お取り寄せ ブログ お問い合わせ アクセス メニュー セ・サンパについて

明けまして おめでとうございます!

新年 明けまして おめでとうございます。

とても穏やかに晴れたお正月になりました。
新しい年が皆様にとって、幸多く、慶び多く、嬉しいこと、感動する瞬間の多い
一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

セサンパは例年通り、元旦から営業!
ランチ、ディナーともたくさんのお客様にご来店いただきました。
有り難うございました。

ご家族で、ご友人様と、お一人で、
新年のお食事のひと時をお楽しみいただくお客様の笑顔に
たくさんのパワーをいただきました。

お客様にセサンパ(イイね)!と思っていただけますよう
日々努めて参ります。

本年もセサンパを どうぞよろしくお願い致します。

 

5周年。

本日3月16日、セサンパは5周年を迎えさせて頂きました。

5年間に賜りました温かいご愛顧と、ご支援に、
心より深く御礼申し上げます。
有り難うございます。

たくさんお祝いのお花を頂きました

ご家族やご友人との楽しいご会食に、
自分へのご褒美に、
ご旅行中のお食事に、
大切な記念日やお祝いに…
レストランへお越しになるきっかけは様々と思います。

どんな一日であっても、
その日がお客様にとって特別な、素敵な一日になりますように、
と願って、これからも一日一日を大切に
頑張って参ります。

今後ともセサンパを、どうぞ宜しくお願い致します。


 

4周年を迎えることができました!

セサンパは本日、3月16日に4周年を迎えました。
これも皆様方のおかげと只々感謝しております。
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、お祝いのお言葉やお花を頂戴しました。

本当にありがとうございます。

思えば、地に足もつかない所からスタートしましたが
沢山の方々から応援して頂いて何とかここまでやって来れました。

まだまだやる事が山積しておりますが、これまで以上に精進致します。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                     オーナーシェフ 玉木 一三  

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

新しい年が皆様にとって、

楽しいこと、嬉しいことの多い、

笑顔の多い一年になりますように。


たくさんの出会いと幸福に恵まれる年でありますように、

心よりお祈り申し上げます。


小さな、本当にささやかなスペースではございますが

セサンパでのひとときがお客様にとってハッピーな時間でありますように、

と願ってスタッフ一同 心からのおもてなしに

努めて参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


3歳になりました!

3月16日にセサンパはオープン3周年を迎えることができました。

ずっとずっと温かく応援して下さっている皆様、
たまたま偶然に見つけてご来店を頂いたお客様、
大切なお慶びのお食事にお越し頂いたお客様…
3年間にセサンパに足を運んで下さいました、
本当にたくさんのお客様ひとり一人に向けて
心から深く感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

二条城にほど近いこの場所でのスタートを決めてから、
お客様にとって居心地の良い空間とは?
お料理は? 食器は? スタッフは?
何よりもお客様に喜んで頂くためには?

たくさんの思いと願い、そして期待と不安を胸にオープンして3年。
本当にアッと言う間でしたが、毎日が新しい出会いと喜びの連続でした。

まだまだ未熟で至らないことばかりですが、
これからも慣れることなく、
いつも新鮮な気持ちで
毎日のお客様との出会いに感謝して、
お越し頂いたお客様に 『セサンパ!(いい感じ!)』と思って頂けますように
スタッフ一同頑張って参ります。

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年3月16日


三周年の感謝を込めて



C'est Sympa は、3月16日をもちまして3周年を迎えさせて頂きます。
これもひとえに皆様のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様のご期待にそえますよう日々努力して参ります。
どうか変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。
 
3周年を記念して、ささやかではございますが、お土産をご用意させて頂きます。

3月12日〜17日の1週間
3周年記念・お土産プレゼント♪

ご来店、お待ちしております。

新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。

昨年もアッと言う間の一年ではございましたが、
セサンパにとっては、たくさんのお客様と出会い
嬉しい思い出の詰まった素敵な一年になりました。
皆様から頂いた温かいお言葉に、心から感謝申し上げます。

さて、新しい年のスタートです。
いつも応援して下さる皆様にとって、いつも新鮮なセサンパでありますように、
また、新しく出会うお客様に、イイ感じ(c'est sympa!) と思って頂けますように
スタッフ一同、誠心誠意がんばります!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



大震災から1年

恐ろしい大震災から一年が経ちました。

突然の災害でお別れを言う間もなく亡くなられた、
たくさんのかけがえない一人一人の命が、今は安らかでありますように。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

今もなお行方不明のままの方々が、一日も早く発見されますように。
突然に大切な人を亡くされた方々の心が、少しでも早く癒されますように。
故郷や、家族、友人と離れで暮らされている方々が
どの地に暮らしていても、繋がっていることを実感できますように。

昨年の一日前の生活に戻るには大変な時間がかかることと思いますが、
少しずつでも新しい未来に希望を持って歩んで行かれますように。

たくさんの願いを込めて、心からのお見舞いとエールを送ります。

新年のご挨拶

2012年 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は東北地方が大きな震災に見舞われ、
日本中が悲しみや恐ろしさや心細さを共有した年でした。

復興までには長い時間を要することと思いますが、
明けない夜はないことを信じて、皆様の健康とご多幸を、
心よりお祈り申し上げます。


さて、セサンパは今年の3月で2周年を迎えます。

本当にささやかなレストランですが、
お客様に、ほんの一時でもやすらぎと幸せを感じて頂けますように、
お食事を心から楽しんで頂けますようにと願っております。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


祝!一周年のご挨拶

 
レストラン セ・サンパは3月16日でオープン1周年を迎えます。
 
初めてのことばかりで、ひたすら一生懸命走り続けて、
気が付けば一年が経っていた…というのが今の実感です。
 
この一年を支えて下さったたくさんの方々、
今の私たちがあるのは、皆様との奇跡のような出会いと、有り難いご支援、
そして本当に温かい、嬉しいお言葉をいただいた、お客様一人一人との出会いに
恵まれたおかげです。
 
スタッフ一同、心から、深く深く感謝申し上げます。
有り難うございました。
 
二条城近くのこの地にオープンが決まってからというもの
本当にアッと言う間の一年でしたが、
毎日のお客様との出会いの一つ一つはとても思い出深く
セ・サンパにとってかけがえのない大切な宝物になりました。
 
まだまだ未熟で試行錯誤の毎日ですが、
どのお客様にも一時の幸せな時間を過ごしていただけますように
一期一会の宝物が一つ一つ増えていきますように、との願いを込めて
引き続き奮闘して参りたいと存じます!
 
まずは1周年の感謝を込めて、
ささやかながらお祝いのサービスをご用意させて頂きました。
 
3月1日〜3月31日までの1ヶ月間のサービスです。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM